オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

あま市で外壁塗装工事をします。


本日外壁塗装工事を行う為の、高圧洗浄をしている現場へ行きました。
基本的に、外壁塗装工事前は、外壁を高圧洗浄してから行います。
外壁塗装工事をメンテナンスする時期は、建物の条件にもよりますが、おおよそのめあすとして家を建ててから10年くらいでするのが適していると言われてます。
外壁は雨風や砂埃、強い紫外線にさらされて、日常的に結構な負担を強いられて頑張っています。
定期的なメンテナンスをする事で建物の寿命年数を延ばしてあげましょう。
3EAD3DDC-FA35-413A-BA7C-2CC140144445-columns2
高圧洗浄を行っているところです。
高圧で水を吹き付けて洗って居るので、壁も、足元もびしょびしょで、滑りやすいので気を付けて下さい。
この日は、お客様も濡れていけない物はしまって頂きます、雨の日と一緒です。
00D4E92C-5D6B-4521-BECA-A82E5D7E98E9-columns2
ピカピカになりました。
こちらのお宅は綺麗なのですが、近くに池が有ったり、線路が有ったりすると、ぱっと見には解りませんが、洗ってみたら思いのほか汚れていて、洗浄の威力を確認出来る事も有ります。(笑)
E652E8E1-6004-4558-BA32-2C0933FB0ECA-columns1
奥のほうで洗浄をしているのですが、解りずらい写真でしたね。(汗)
大きなお宅なので洗浄だけでも時間が掛かります。
高圧洗浄をすると表面のカビや汚れチョーク化した塗装の表面の粉部分を綺麗に落とします。
お家が綺麗になるのって気持ちいいですよ。(笑)

同じ工事を行った施工事例

施工事例

岡崎市で屋根葺き替え・外壁塗装を行いました

長田邸外観
長田邸
工事内容
破風板・軒天部分補修
屋根葺き替え
雨樋交換
雨漏り修理
外壁塗装
使用素材
屋根:KMEWコロニアルグラッサ
築年数
築25年
建坪
25坪
保証
10年間
工事費用
250万円
施工事例

弥富市で外壁・屋根シリコン塗装を行いました

むらせ邸 施工前
むらせ邸 施工後
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
部分塗装
その他塗装
使用素材
水性セラミシリコン
築年数
築25年
建坪
20坪
保証
5年保証
工事費用
130万円
施工事例

高浜市で屋根外壁塗装工事|塗装色を変えてイメージを一新!

屋根外壁塗装 施工前
屋根外壁塗装 施工後
工事内容
雨樋交換
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
水性セラミシリコン SK化研
築年数
25年
建坪
保証
工事費用
約120万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

外壁塗装工事 シーリング打ち替え

名古屋市緑区で外壁塗装工事をしています。外壁がサイディングの為、外壁を塗る前に目地に使われているシーリングの打ち替え工事をしています。塗装の場合はシーリング工事も一緒に行う必要がありますので覚えておいてください

外壁塗装 シリコン塗料

あま市の塗装工事の現場です。塗装をする時はまず見積りを取りますが、そこに付帯部の塗装が含まれているか確認してみてください。追加工事が少しでも発生しない様に塗装可能な箇所は初めから含んでもらいましょう。※リフォーム工事では解体工事をしないと中...........

外壁塗装 シリコン塗料

塗装工事では屋根や外壁の塗装がメインとなります。しかし雨樋や軒天といった付帯部分の塗装にも目を向けましょう。見積書に付帯部分の塗装は入っていますでしょうか?外壁や屋根と同じグレードの塗料になっていますか?せっかく足場を組むのであれば質の高い...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋東店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-969-687