オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市北区で屋根調査!


カパラス
カパラス
棟なんばん
こちらのお家は、下屋根もありますが、まずは大屋根を点検したいと思います。
使用している瓦は、「カパラス」と言う瓦でした。
大屋根を調査した結果、瓦が割れている所もなく、綺麗な屋根でした!少しですが、棟の下のなんばんが劣化している所もありましたが、今すぐになおさないといけない所は、ありませんでした。
カパラス下屋根
カパラス下屋根
続いて、下屋根の点検です!下屋根も点検した結果、大屋根と同じく棟の下が少し劣化をしていましたが、今すぐにという状況では、ありませんでした!逆に、年数の割には、大屋根、下屋根とも綺麗な屋根でした!
お客様には、正直にお伝えして、お客様は安心してくれました。

最近では、セールスで訪問する所も多くなっています。またその中でも、適当な事を言って屋根に上がりお客様からリフォーム工事を請ける所も増えていますので、そういったお話がある場合は必ず、安心できるところに調査の依頼をかけた方がよろしいかと思います。
本当に今回のお客様は、安心しましたと言って下さいましたので、嬉しい限りです。(^^)

弊社では、必ずお客様にとって、良い提案をさせていただきますので、何かお困りの事がありましたら、なんでもかまわないので、ご相談ください。(^^)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

モニエル瓦 ホームステッド

一宮市で屋根の点検をしました。屋根にはモニエル瓦のホームステッドという商品が使用されていました。モニエル瓦は現在生産をされていない屋根材です。在庫も手に入らない状態となるので屋根材が割れてしまうと補修が困難となります。ではモニエル瓦の場合の...........

板金屋根 屋根点検

名古屋市熱田区で立平板金屋根の点検をしました。某ハウスメーカーさんの家なのですが築10年を過ぎたので一度家の状態を知りたいとの事でご相談を頂きました。特に屋根は普段は見えない位置にある為、とても気にされておりました。さっそく屋根に上がって点...........

外壁塗装工事 シーリング打ち替え

名古屋市緑区で外壁塗装工事をしています。外壁がサイディングの為、外壁を塗る前に目地に使われているシーリングの打ち替え工事をしています。塗装の場合はシーリング工事も一緒に行う必要がありますので覚えておいてください

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋東店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-969-687