オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市守山区で外壁塗装工事・破風板金貼り工事を行いました


名古屋市守山区で外壁フッソ塗装を行いました。築年数が15年経過して、外壁の退色が気になっていたそうです。また、角地に立っているお家でしたので、訪問販売のセールスマンが頻繁に外壁塗装の勧誘に来られていたそうです。3社ほど、見積を取られたようですが、最終的に弊社に工事依頼をしていただきました。
before1
外壁施工前
horizontal
after1
外壁施工後
外壁はフッソ塗装を採用していただきました。光沢感があり汚れにくく、耐候性、耐久性を両立させていることが特徴です。高価ですが、長持ちが一番という方にお薦めです。
お家の外壁にどんな色を塗るかは、お客様の自由です。色々とイメージをふくらませるのは、とても楽しいものです。塗り替えを楽しみましょう。
before1
破風板
horizontal
after1
破風板金
ガルバリウム鋼板の板で、既存の木製破風板を覆い包む方法です。
塗装よりも耐久性が高まります。

施工中

洗浄
下塗
上塗り1回
上塗り2回
屋根や外壁を塗装する際には必ず【高圧洗浄】を行います。汚れや古くなった塗膜を洗い流し、塗料の接着をよくするためです。塗り回数は一般的な塗り方の場合は『下塗り1回・上塗り2回の合計3回塗り』が基本となっています。劣化が激しい場合には外壁塗装の下塗り回数を1回でなく、2回ないし3回塗装する事もあります。

外壁塗装も「街の屋根やさん名古屋東店」におまかせください。

同じ地域の施工事例

施工事例

陸屋根/ウレタン防水施工/雨漏り/千種区

ウレタン防水
ウレタン防水
工事内容
防水工事
使用素材
ダイフレックス DSカラーゼロ
築年数
築35年
建坪
15坪
保証
10年間
工事費用
90万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

シーリング工事

小牧市でやっている塗装工事の現場からです。シーリングの打ち替え工事が完了しました。前回の続きから完了までお伝えをしたいと思います。一般的な戸建物件ですとシーリング工事は2~3日程かかります。シーリングはお家を雨水から守る重要な部分です。塗装...........

シーリング工事

小牧市で外壁塗装工事をしています。外壁がサイディングの場合は目地に使われているシーリングの打ち替え工事が必須となります。シーリングの寿命は使った商品や立地環境にもよりますが10年程度です。シーリングにひび割れがある場合は補修の時期に来ている...........

谷板金

名古屋市瑞穂区にて谷板金の差し替え工事を実施しました。谷板金とは・・・屋根と屋根との取り合い部分に発生する雨の通り道のことを指します。この谷板金は、数十年前まで銅板が使われていました。しかし、この銅板は酸性雨による経年劣化によって大きな穴が...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋東店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-969-687