オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

昭和区でベランダの工事をしています。


今回の工事は、最近良くあるお部屋の上がバルコニーのタイプの所で雨漏れでした。
最初は、お部屋の雨漏れを見たらバルコニーからの雨漏れが発覚!! 急遽バルコニーの工事になりました。
現在進行中の工事です。
IMG_3096-columns2
一見どこが悪いのか解かりません。
IMG_3097-columns2
このバルコニーの壁の開口がくせ者でした。
IMG_3112-columns1
バルコニーを解体して行くと、(゚∀゚)アヒャ~~~!!!!
上の写真の、壁の開口の下でみごとに梁まで腐って居ました、グラグラで、いつ壁全体が崩れ落ちてもおかしくない状態でした。
バルコニーの壁の開口の為の部分の止水が、上手くいけてなかった様です。
IMG_3111-columns2
壁を解体しました。
触ると、はしらはグラグラで、道具が無くても解体できそうです。
IMG_3113-columns2
中身が剝き出しです。
遠くから見ても解かるほど、腐食が進んでます。
黒く成って居る所は、カビと腐食の進んだ所です。
大きな事故が起きる前に工事を着手する事が出来て良かったです。
雨漏れは雨の漏れている所に問題があるとはがきらないのでちゃんとした業者に見てもらいましょう。




屋根や壁のトラブルはお任せください。
無料点検致します。
お電話でのお問い合わせは9時~17時まで受け付けております。
0120-969-687 何でもご相談ください。
お待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

シーリング工事

小牧市で外壁塗装工事をしています。外壁がサイディングの場合は目地に使われているシーリングの打ち替え工事が必須となります。シーリングの寿命は使った商品や立地環境にもよりますが10年程度です。シーリングにひび割れがある場合は補修の時期に来ている...........

谷板金

名古屋市瑞穂区にて谷板金の差し替え工事を実施しました。谷板金とは・・・屋根と屋根との取り合い部分に発生する雨の通り道のことを指します。この谷板金は、数十年前まで銅板が使われていました。しかし、この銅板は酸性雨による経年劣化によって大きな穴が...........

鉄骨ベランダの塗装

名東区で錆びて劣化した鉄骨ベランダの塗装工事をしました。鉄部は塗膜が劣化してくると錆が発生してきます。その錆を放置すると腐食して穴があいてしまう事があります。そうなってしまうと塗装では直すことが出来ないので錆が出たら早めに塗装をしておきまし...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋東店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-969-687