昭和区で伏せ換え完了


以前ご紹介した伏せ換え工事の瓦葺きが完了しました。
やはり日本に生まれ育ったからでしょうか、和形の屋根がとても好きな私はこの眺めが大好きです。
腰ぶき屋根は、京都的な離れのお茶室等のイメージが私には有るので(個人的なイメージです)トータル高尚な印象です。
S__7684104-columns1-overlay
関東と違って毎日暑いひが続く名古屋ですが、伏せ換え工事完了致しました。
腰ぶきの屋根です。
暑い中での職人さんの労を考えると一入です。(因みに寒くても一入です。(笑))
腰ぶきの板金とも、ピッタリ一体化してとても良い眺めです。
S__7684102-columns2-overlay
一文字軒の正面からの写真です。
私はこの一文字軒が上品にみえるのです。

S__7684106-columns2-overlay
少しアップにしてみました。
足場の縦軸がチョット嫌な部分に来てますが上手に養生してくれてます。
腰ぶきの板金とピッタリ合って居ます。
S__7684098-columns2-overlay
鬼瓦と棟との接続部分です。
S__7684100-columns2-overlay
腰ぶき屋根を上からみてみました。
もちろん一年中仕事はしていかなければいけませんが、春や秋はもちろん凍てる冬もうだるような夏も職人さんに感謝します。




屋根や壁のトラブルはお任せください。
無料点検致します。
お電話でのお問い合わせは9時~17時まで受け付けております。
0120-969-687
何でもご相談ください。
お待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

外壁塗装工事 アフター点検

名古屋市西区で外壁塗装工事をして1年が経過した家にアフター点検をしに行ってきました。外壁はサイディングでフッソ塗料にて外壁塗装工事をしました。フッ素塗料ですと耐久年数としては15~18年位です。よっぽど問題はないのですが、念の為にという事と...........

S瓦 棟取り直し工事

日進市で台風に備えた棟瓦の取り直し工事が始まりました。週末には台風19号が接近しております。大きな被害を出さない為にも早めの対策が重要となります。台風による強風で飛ばされてしまった瓦が隣家や通行人に当たってしまうととても危険です。起きてしま...........

S瓦 棟瓦 点検

日進市で屋根の工事が始まりました。屋根の棟部分の工事なのですが本日は以前点検に伺った際の様子をお伝えしていきます。今は台風シーズンに入っており台風が今週末にも近づいてきています。大きな被害を出さない為にも早めの対策をしていきましょう。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋東店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-969-687