オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風後の『ちょこっと点検』


台風後点検・屋根点検・壁点検

台風の被害なかったけど、お家大丈夫かな 

今回は、台風の後のチェックについて考えてみたいと思います。

屋根瓦が飛んでしまった(>_<) 雨漏りしてる!

明らかな症状が見える時。やはり早急に屋根工事専門業者さんへ相談してください!

『台風の被害はなかったけれど家を建ててからちょっと経ったなぁ~』という方、お家のセルフチェックしてみると良いと思います。『もしかして雨漏り???』の状態を早めに見つけることが出来たら、早期対応はお家の寿命を維持または長くすることができるのではないでしょうか。


***チェック項目***

・バルコニーにヒビが入ったり塗装が剥げたりしていませんか?

・天井・床・壁紙などが湿っていたり、シミができていませんか?波打ちの症状はありませんか?

・床が膨れ上がっていませんか?

・一定の部屋で台風後に結露が増えてはいませんか?

・台風後、玄関の靴・革製品にカビが生えてきていませんか?

・静かになると、水滴の音が聞こえるという事がありますか?

 


いつもより『ちょっとだけ』目を凝らしてみて、耳を澄ませてみる。

 この『ちょこっと点検』をしてみましょ♪すごく神経質になってしまうと、疲れを取るため、癒しの時間を過ごすための場所であるはずのお家できっとピリピリしてしまうと思います。なので、お家と会話をするような『元気かい?痛いところないかい?』のような気持ちで点検をしていただけると良いかと思います( ^ω^ ) 転落・ケガが発生してしまっては大変ですのでお客様による高所・危険な場所の点検はおやめいただき、私ども専門業者へお任せください!お客様の『ちょこっと点検』で見つけたお家の不具合は早めに補修や工事を行った方が良いのか判断をするために私どもにご相談ください。街の屋根やさん名古屋東店では無料点検を行っております♪

 大切なお家をまかせるので、業者選びは大切です。
『今なら!!!!』『今すぐ契約を!!!!』  ではなくて、現地調査からじっくり検証をしましょう。
提出された見積もりの内容に不安な点はございませんか?お客様が工事内容に納得して初めてご契約( ◠‿ ◠ )これが大切だと思っております。納得してからの契約は安心につながります。

私どもは、お家に関するお客様のちょっとした心配事を気軽に相談できる身近な存在でありたいと日々業務と向き合っております。お家の屋根・外壁・その他お困りごとございましたら、お気軽に『街の屋根やさん 名古屋東店』フリーダイヤル0120-969-687へご相談くださいね(*’▽’)
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋東店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-969-687