台風によるお家の被害は早めの対処をしましょう!


2018-simple-overlay
2018年・19号20号のダブル台風が去ってしばらく経ちましたが、お家に不具合は出ていないでしょうか?

『瓦が少しずれてしまった』・『台風でカーポートのポリカが飛んでしまった』・『雨漏りが始まった!』または『止まったと思っていた雨漏りがまた始まった』などというお問合せを頂いたりしております。
やはり、屋根の不具合を知っていながら過ごすのは不安だと思います。≪次いつ雨がふるのか心配≫ですよね…。
b1693aaada88029ae1b9245ebad5fb6d-simple-overlay
大切なお家の屋根工事。どこに頼んだらいいか分からない・・・。
そんな時は私ども『街の屋根やさん名古屋東店』へ一度ご相談くださいお家の不具合がなぜ起きているか専門家の目でしっかり調査いたします。
ご自身で屋根の上へのぼって修理をされる方、雨が降っているときだけでなく雨がやんでも屋根材が滑りやすくなっている可能性もありますので無理に高所に上ることはお勧めしておりません。
普段のぼらない場所・慣れない屋根上で作業をするということは大変危険が伴います。


002fe38e33d0171b95ca80fc4ea651c4-simple-overlay
また、間違った処理によって雨漏りなどの症状が悪化につながってしまう事もございます。屋根は直っていると思い、悪化していることに気づかない期間が長くなると、どんどんお家は雨による被害が拡大していってしまいます。次に気づいた時に屋根の一部分だけでなく、屋根の下地なども含め大がかりな工事になってしまう事があっては残念
4610d4862cc0e2ab8c17adc0bfb498cb-simple-overlay
大切なお家が健康であるために、雨漏りなどの症状が出た場合などには私ども【屋根工事専門業者】にご相談ください。現場を確認させていただき、適切な補修方法をご提案させていただきます。現地の確認・お見積りは無料で行っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいね
c7e8a7d47edc70210a55c281537d9eb6-columns1-overlay
台風21号も発生したようです。まだどのようなルートを通ってくるか分かりません。次の台風が来る前に今起きているお家の不具合の対処方法を考えること、可能であれば補修など対処をすることはお家の健康寿命を延ばすことにとても有効だと思います。少しでも不安材料がありましたら、『街の屋根やさん名古屋東店』へご相談くださいね。