オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

守山区で壊れて鳴らない玄関押し釦(ボタン)の交換工事をしました


玄関の押し釦 交換工事
守山区で壊れて鳴らなくなってしまった玄関の押し釦(ボタン)の交換工事をしました。

長く使っていた玄関の押し釦が壊れてしまい、長い間そのままになっていたそうです。

鳴らないといろいろと不便なことも多く使い勝手が悪いので交換をする事になりました。


玄関の押し釦 交換工事
交換前の状態です。

ボタンとプレート配線が剥き出しの状態でした。

元はこの上にカバーが取り付けてあったそうですが、どこかへいってしまったそうです。
配線の状態が悪くボタンを押しても音が鳴らない状態でした。

今はカメラ付きのインターホンが主流となっていますが、音だけなるタイプの物もあります。

簡単な工事ですが電気工事が必要になるので危険は伴います。
街の屋根やさん名古屋東店ではこういった細かな工事もおこなっておりますのでお気軽にお申し付けください。

玄関の押し釦 交換工事
まずは既存のスイッチを外していきます。
壁に取り付けてあるプレートを外します。
玄関の押し釦 交換工事
壁からプレートを外しました。
ドライバーで簡単に外すことが出来ます。
玄関の押し釦 交換工事
プレートと壊れているボタンを外していきます。

電線だけの状態になりました。

玄関の押し釦 交換工事
次に新しいプレートを取り付けます。
基礎の穴に留付けていきます。
玄関の押し釦 交換工事
本体を取り付けます。

段々と完成が近づいてきました。
玄関の押し釦 交換工事
最後にカバーをはめて完成です。

作業時間は10分もかかりませんでした。
今はDIYが流行っているのでこういった部品は
簡単に手に入れることが出来ます。

しかし電気を扱うので当然危険が伴います。
簡単な工事ですが電気工事が必要ですので
そんな時は街屋根にお任せください。
玄関の押し釦 交換工事
最後にボタンがしっかりと鳴るかを確認しました。

チャイムがしっかりと鳴り確認が出来たので工事完了です。

屋外に取り付けなので防雨型の押し釦を取り付けました。

音だけの物もいいですが、防犯性を高める為にカメラ付きのインターホンがおすすめです

いろいろと種類もあるのでご相談にも乗ります。

インターホンの事も街屋根にご相談ください。

調査見積りは無料です

お問い合わせお待ちしております

同じ工事を行った施工事例

施工事例

雨漏れ!知多市で屋根葺き替え工事を行いました

和瓦 施工前
和瓦 青銅色
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
屋根カバー工事
雨樋交換
部分塗装
その他の工事
使用素材
陶器瓦(青銅色)
築年数
築25年
建坪
35坪
保証
10年
工事費用
320万円
施工事例

中村区で室内雨漏れによる内装改修工事を行いました

室内改修前
室内改修後
工事内容
その他の工事
使用素材
ヒノキ壁材、化粧巾木、他
築年数
約35年
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

折半屋根の塗装

一宮市で退色と錆が発生して経年劣化が進んだ折半屋根を見てきました。折半屋根は金属製なので良い状態を維持する為に定期的なメンテナンス(塗装)が必要となります。今回は見積りも兼ねた現地調査をしてきました。

雨樋の詰まり

北名古屋市で雨漏りの点検をしました。雨漏りの原因を調査した結果、雨樋の詰まりによるものだと判明しました。家の周囲に高い木々がある場合は枯れ葉などによって雨樋の詰まりを引き起こす場合があります。その場合は定期的な雨樋の掃除が必要です。今回の雨...........

モニエル瓦 ホームステッド

一宮市で屋根の点検をしました。屋根にはモニエル瓦のホームステッドという商品が使用されていました。モニエル瓦は現在生産をされていない屋根材です。在庫も手に入らない状態となるので屋根材が割れてしまうと補修が困難となります。ではモニエル瓦の場合の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋東店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-969-687