瀬戸市で、雪止め金具取り付け工事!


雪止め金具
こちらのお家は、カラーベスト屋根で、もともと当初より、屋根全面に雪止め金具が施工してありましたが、先日の雪でお客様が、不安に思い少しでもお隣様にご迷惑をお掛けしないようにと、雪止め金具を追加してもらえないかと、お問い合わせがあり、今回の工事内容となりました。

追加のポイントとしましては、写真にありますもともとの雪止め金具の間に後付け雪止め金具を入れて行き、今の本数の倍にする内容です。

後付雪止め金具
後付雪止め金具
赤丸で囲ってありますのが、今回取り付けを行った、後付雪止め金具です。
後付雪止め金具は、カラーベスト(屋根材)をめくらずに取り付けできる雪止め金具です。こうする事によって、屋根に傷をつけることなく、取り付けができますので安心です。

このように今回、もともとの雪止め金具の間に施工をしていき、倍の本数となり、以前よりも雪が落ちる危険が少なくなりますので、安心できます。(^^)
後付雪止め金具
こちらを屋根全面に取り付け、今回の工事は、完了いたします。
家を一歩出れば、たくさんの危険があると思います。その中でも、雪による事故は、屋根から、雪が落ちて人にあたってしまったり、物を壊してしまったりと大変危険な時もありますので、不安でしたり、お困りごとがありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせをください。(^^)

同じ地域の施工事例

施工事例

瀬戸市でカバー工法|D'sルーフィング ディプロマット

カバー工法 施工前
カバー工法 施工後
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
D'sルーフィング ディプロマット
築年数
25年
建坪
105㎡
保証
雨漏れ10年保証
工事費用
110万円(足場含)
施工事例

瀬戸市で葺き替え工事|土葺き瓦から軽量瓦へ

KMEWルーガ鉄平 葺き替え工事
DSCF1894_R
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
Kmew ROOGA(ルーガ)鉄平
築年数
30年
建坪
32坪
保証
雨漏れ10年保証
工事費用
270万円(足場含む)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雪止め金具

11月も終わりが近づいてきました。今までは朝晩の冷え込みあり寒暖差によって体調を崩される方が見えました。2~3日前から本格的な冷え込みがきてついに冬がやってきたという様な感じがします。名古屋では毎年2~3回は雪が降ります。寒波の影響によって...........

雪止めコーキング

今年は、寒い日が続いてあちらこちらで雪が降る日がありました。その為、隣の家の敷地に雪が落ちたり、カーポートに落ちたりして被害が出ます。何年かに一度の雪に慌てて取り付けなくてはなりません。そうなる前に取り付けましょう。今回はあま市で平板瓦に雪...........

屋根工事 仮設足場組立

あま市で先日屋根の点検をしたお家の漆喰補修工事が始まりました。先日の点検の内容はこちらをクリックしてください屋根上での高所作業は墜落の危険性があるので足場を組んでの工事となります。足場を組む事で職人さんも安心して作業も出来ますし、作業効率も...........