高浜市で車庫の点検に行ってきました


車庫
今回はガレージの点検です。波板のスレートで屋根と壁は作られています。皆さんも工場や倉庫に使われているのを見たことがあるかもしれませんね。年数が経つと褪色もしますし劣化の為割れてくることも多々あります。こちらは幸い割れなどは無かったのですが、屋根壁の褪色とボルトのサビはだいぶ進行していました。
車庫
車両2台分のガレージなので少し大きめです。スレートは屋根材のカラーベストでもわかるように塗装が悪くなってくると水を吸い易くなります。屋根部分などがもしひび割れなど起こすと雨漏れしてしまいます。
車庫
東西南北4面共装用の状態なので丸々建物を塗装する提案をします。しっかり下塗りと上塗をすればまたきれいになって長く使えるガレージになりますね。
車庫
入口シャッターや鉄枠も錆びています。しっかり錆を落として塗装をかければ機能的にも見た目でも仕様に問題ない状態になります。
こういった材料で作られている建物をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。車庫や工場・倉庫などがある方は一度状態を調べてみてはいかがでしょうか?住宅ではないので施工もいたってシンプルで建物の形状によっては比較的リーズナブルにリフォームができます。当社では点検から見積りまでは無料で行っております。今すぐの方も、将来的にお考えの方も気になる事は「街の屋根やさん 名古屋東店」までお気軽にお問い合わせ下さい。

同じ地域の施工事例

施工事例

高浜市で屋根外壁塗装工事|塗装色を変えてイメージを一新!

屋根外壁塗装 施工前
屋根外壁塗装 施工後
工事内容
雨樋交換
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
水性セラミシリコン SK化研
築年数
25年
建坪
保証
工事費用
約120万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

波板 交換

日進市でテラスや倉庫の屋根に良く使われている波板の交換工事を行いました。波板といっても様々な種類があります。どういった種類があるかといいますと・塩ビ波板・ガラスネット波板・ポリカーボネート波板・カラートタン波板・ガルバリウム波板と沢山の種類...........