高浜市/カーポートポリカ張替工事/O様邸


before1
張り替え前ポリカ

高浜市のお客様からお電話で問い合わせ頂いたのは、『カーポートの波板を張り替えたい』とのことでした。すぐにお伺いすると、波板はその隅がめくれてしまっていて風が吹くと『バタバタ!!』と音がするそうです。カーポートの設置からだいぶ時間が経っているようで、波板の表面を見てみてもパリパリとひび割れていることがわかりました。

vertical
after1
張り替え後ポリカ

『あまり急いでいるわけではないけど…。』とは言ってみえましたが、お見積りを持って後日お宅へ伺うと、依頼者様と息子さんでお話を聞いて下さり『お宅でお願いするよ(*^^*)』と言って下さいました。

持ち合わせの色見本を確認していただくと、よりいっそうお話も弾みましたよ☆

色々種類はある中で、UV加工がされているものをお選びいただきました。

色は少しブルーがかったグレー。とてもおしゃれだと思いました!

 

ポリカ張り替え工事完成後は、とてもきれいでしたよ~!

波板を色見本で見るのと、実際の張り替え後は色の感じは同じでも全体が変わると雰囲気が全然違うんですね~。

とてもシックな感じに完成しました。いままでの波板より濃い色のものをお選びいただいたので、少し影が出来て車の気温上昇をセーブしているような気がします。しかし、きちんと光も通していますので、暗いという印象はあまり感じませんね。お選びいただいた色は依頼者様のお家の印象にも合っていて大成功だったと思います。これで、バタバタ音がすることもなくなりましたし快適にお使い頂けると思うとこの工事のお手伝いが出来てよかった~(*^^*)と思います。

 

屋根・外壁・その他いろいろお家の『ちょっと気になるんだよね~』と思うところありましたら、街の屋根やさん名古屋東店へお気軽にお声かけください☆

同じ工事を行った施工事例

施工事例

雨漏れ!知多市で屋根葺き替え工事を行いました

和瓦 施工前
和瓦 青銅色
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
屋根カバー工事
雨樋交換
部分塗装
その他の工事
使用素材
陶器瓦(青銅色)
築年数
築25年
建坪
35坪
保証
10年
工事費用
320万円
施工事例

中村区で室内雨漏れによる内装改修工事を行いました

室内改修前
室内改修後
工事内容
その他の工事
使用素材
ヒノキ壁材、化粧巾木、他
築年数
約35年
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

高浜市で屋根外壁塗装工事|塗装色を変えてイメージを一新!

屋根外壁塗装 施工前
屋根外壁塗装 施工後
工事内容
雨樋交換
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
水性セラミシリコン SK化研
築年数
25年
建坪
保証
工事費用
約120万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

棟替え工事 アフター点検

名古屋市熱田区で屋根の棟替え工事をしてから5年が経過した家のアフター点検にいってきました。屋根は普段なかなか目に付きにくい場所なので異常に気が付くのが遅れがちです。街屋根では工事後のアフター点検を行っているので安心です。シーズンはまだですが...........

雨漏り調査

一宮市で雨漏り調査をしてきました。雨漏りの原因を特定するのはとても難しいです。それは雨漏りの原因が1つとは限らないからです。あらゆる可能性を検討して総合的に判断をする必要があります。

瓦屋根 漆喰の劣化

北名古屋市で屋根の点検に行ってきました。屋根が瓦の場合は塗り替えはしなくても良いのですが棟の漆喰のメンテナンスは必要になってきます。今回はお施主様が通りがかった業者さんから漆喰を指摘されて心配になって街の屋根やさんにお問い合わせがありました...........